壁登りナイト2のおもひで

らくがき

老体には酷だと終電で向かったらもっつんとサトシくんの出番を見逃した。
ゴメンなさい。

ビールは美味いよね。ビールは。

みんなにシカトされまくりで涙が出た。

ペーやんからケーキさんへの流れが絶妙。名古屋!名古屋!

せもしさん僕にもお茶漬けチョウダイ。

コスプレは良いよねコスプレは。かおるさんも喜んでるって。

どうやら太ったらしい。よっしゃ明日からダイエットせんげ・・・(ry

・・ウソ。食欲の秋じゃない!キャバクラの秋じゃない!

わさビーフは美味いよね。わさビーフは。

恥女にイタズラされた(/Д`)イベント荒らしだ。

翌日起きて腕の落書きに軽くビックリしたんだけど、眺めてたら楽しくなったのでその日はそのまま過ごした。とか言いつつお店に入るときに困って上着を羽織った。