指定型バトン

もっち(id:skyclaps)のバトンを読んでたら出所がおやっちゃん(id:oyatsuniku)。
ん?と思い覗いてみるとやっぱりリファが送られてるじゃない。
気づかないからヤメレって言ってるのに。んもぅ。

最近思う『酒』は?
体調が悪いと美味しくないんだけど、一人より大勢で飲む方が美味しいんだけど
気づくと飲んでる。生活の一部か。いや人生の・・・

直感的『酒』
何だ、直感的『酒』って。意味が分からんw
でも酒って言われて一番に思いつくのはもちろんビール。

好きな『酒』
ってことで一番すきなのもビール。ビール様。

こんな『酒』は嫌だ!
中に虫が入ってる辛いビール。あとジンも苦手。
シチュエーションで言うと、会社の愚痴を聞きながらとか、
付き合いでとか、楽しくないやつ。
どんなに奢ってくれるといわれても、命令だといわれても
楽しくない酒は飲まない。これポリシー。

次に回す5人(『指定』つきで)
そんなに回す人も居ないので書きたい人が要ればどうぞ。