それでもシニマシェン

久しぶりに洗車をして、モスチキンとモスシェイクが飲みたくなったので
モスバーガーに行きました。
駐車場に車を止めて優雅にランチを楽しんでいたら、店員に
「あのブッサイクな車は誰のですかー」って呼ばれたので、
表へ出て確認したら確かにブサイクな事になってました。

縦に止めたはずの車が横を向いて、横っ面に別の車が刺さってるじゃないですか。
えーメチャメチャ文句言ったろ。(首イタいとか・・・乗ってないだろ。)
と思いながら近づいたら、お年寄りと女子供ですよ。オロオロしてる訳ですよ。
ゴゴゴゴメんなさい、キキキ昨日から何も食べてないから、オオお腹が空いたんだなぁ。
ボボぼくは、オオオおむすびが好き・・・(ry
わーわー、もう分かったから取りあえず退けてくださいよ。
って言ったら、バックしてもう一度ぶつけてくれました。お陰で左側ベコベコー。

なんでも免許取り立て。車も買ったばかりの若葉ちゃん公道デビュー戦の
対戦カードにオッサンのMPVが選ばれちゃったみたいで、全く運が悪い。お互いにね。
練習のためにお出かけしたんだけど「駐車場はまだ不安が有った」とかぶつけてから言うなよ。
取りあえず1月は修理なので温泉ツアーには使えないし、こんな事故運の悪い車は
修理から戻って来たら下取りに出すつもりだす。

だからクリスマスプレゼントとかお年玉とか誕生日プレゼントは車でお願いします。
あ、トミカ以外ね。