ROLLIN' ON THE CORNER VOL.2

はい、各所宣伝だらけなんでもう僕からは何も言いませんよ。
今朝やっとこさ選曲が終わりました。楽しいです。めちゃめちゃ楽しいです!
当初「しっとりトラットリア」を宣言してましたけど撤回します。
今回のテーマはとにかく4つ打ち。踊らせてなんぼ。
イメージ的には今年のROCK IN JAPAN FES 2日目ラスト、保坂さんのDJ的な
「上げ」に向かって(分かりづらいよ)35分全力疾走させていただきます。
そしてヘロヘロのまま打ち上げ!関西からも何人か来るみたいで、
DJイベントよりも人が集まるんじゃなうかとか、これはもう本気で挑まないと大変な事になりそうな予感がしとりますけどもどうなることやら。結果は後日。

さて、まだやる事が残ってますけども、フットサルにも行くんですけど、
咳は相変わらず止まらないんですけど頑張りますよ。
おやつ作のかわいい缶バッヂと、オレ作のこれまたキュートな缶バッヂを
用意して手ぐすね引いて待ってるぞこの野郎!
ということで皆さん来てね。という結局言ってるじゃないか的な宣伝でしたー。