ホンダヒロタロゥ〜

うわー、もう本当は会社を休まないと片付かないくらい明日の準備に追われております。(仕事してください)
今日は仕事が終わったらダッシュタワレコ行ってCDを物色して、印刷所にネームカードを取りに行って、帰ったらセットリスト作って(まだ決めてない)タイムテーブルとかアンケートとか・・・わーわーって、多分徹夜ス。
今回はヤンキーが非常に頑張ってらっしゃるので負けられない訳ですよ。とかいうやる気を前日になるまで見せない!出さない!出させない!(出せよ)
まぁでもね、今回は渋谷系で緩めに−むしろどん引かせる勢いでやってやろうか(このやろう)と思ってましたけど、年末の東京湾は冷たそうなので−ついでに17日なんて今年一番の冷え込みだって言うじゃないですか。
溺死には厳しい状況を避けるべく、暖かく&心地よい四ツ打ち系ミュージックをご提供するべく、ベタと呼ばれてもお馴染みの曲を中心にセレクトすることにしました。
優しい!オレ、優しい!

家に帰ればスネカジリやらイキオクレとよばれ、外へ出ればイタンジと社会の爪弾きにあい、クリスマスだと言うのにサンタさんにも見放され、もはや酒とロックにしがみ付くしか無いエリートになれない僕たち・私たちを(生)暖かく包み込む、パクサンのすーぱーみらくる・うるとらだいなまいと・えきせんとりっく(ry
↑だらしない人たちの集まりみたいで楽しそうだな。
シャー、上がってきた!(どんな上げ方ですか)
そして今回の注目はミスチル!何もすごくないんですけど、フツーにミスチル流すだけなんですけど、ミスチル好き(っていうかJEN好き)が帰ってきたということで、僕がミスチルを流すと言うことに注目していただきたい。誰に。んー。カワイコたん。

そういえば全然話変わりますけど、昨日ヘッドホン買いました。
AKGのK171っていう密閉型のヘッドホンなんすけどね、使い心地は上々ですよ。
え、音!?よくわかんないから明日聞き比べてよ。

で、タイトルは何だって、それは言えない。