20年って、言葉にすると軽いけど

熊谷ステーションに降り立ったら凄い雨。バケツの水を何とやらですよ。
晴れてるから傘置いてこー(持って帰るのめん面倒いしー)なんて会社に置いてきたらコレ。ひどい仕打ちじゃ有りませんか。止む無くコンビニでビニール傘を買って帰ったんだけどずぶ濡れ。まさに踏んだり蹴ったり。

帰ってきたら日航機墜落事故のドキュメント番組がやってて、その内容がまたリアルなもんで号泣。ダメなのこう言うの。しかしアナウンサーの質問て残酷。
つーかマジで怖くなってきた。音魂はバスか新幹線にしようかしら。
ちょうど原油高で運賃値上げとか言ってるしー。

その後もホケーっとテレビを見てたら、スガシカオ×桜井和寿
あー、やっぱ好きなんだなーと思いつつ見とれる。やっぱ!?
オレはドーム行くから。誰が何と言おうと行くからー!(/д⊂)

うぅ、サマソニで早起きしなきゃなのに眠れない。。。