エリートじゃない僕ら

いよいよエキゾチックジャパンフェステボーですねー。オックセンマン、オックセンマン♪ですよー。
分かりづらいネタですねー。反応しちゃった人はヤバイですよー。
んもぅ疲れがまさにピークピクなのでROCKで癒されてきたいと思います。
そんな雰囲気をチョッピリッツでもお届けするベく、今年はいっぱいお写真撮って来るっスヨー。ミンナ、マテテネー。


ところでどうした、ロストのサイトに書いてあるTサッツコンテストゥーみたいなのは何ですか?
シングルに何か書いてあったの?(←中身を見ない人)個人が応募出来るやつだったらマジ凹むな。多分オレ乳首切るわ。
で、勢いよく血が放物線を描きながら吹きDELLの。アハハハハー・・・はぁ。帰ったら確認しよ。

つーか、磯がCとか言ってる間にライブスケズールが更新されてて、高円寺は既にネット予約終わってるし!せつねぇ。


えー、今日は仕事帰りにドラムスクールに行って、帰ったらフェスの準備して、仮眠して、(その前にエロサイトのパトローネもね。)明け方東京にみんなを迎えに行って、ジャポン入りです。
見掛けた方は、やさしくしてください。(地球とオレにな!)
アディダス