音楽ってステキですね。いやマジで。

今日も下北沢でROCKERS
ハイラインで猛毒をゲット(猛毒が置いてあるなんて!)した後、DaisyBarへ。
今日は"SS'05直前OASIS祭"ってことでオエイシスかけまくりナイト。
中に入るとすでにミノルさんはほろ酔い。
最近お客さんも増えてきていい雰囲気です。毎週来てる人も居たりなんかして(僕もそう思われてるだろうし)
仕事帰りにちょっと飲みたいな〜、なんて音楽好きのアナタはぷらりと来ると良いですよ。
ステキな音楽が大音量で聴けて、意外な発見があったり、新しい仲間が増えたり。(増えなかったり)
音楽一つで繋がっている、確かなようで儚いような感覚が僕らの心を揺さぶるんだなぁとか、ふと思ったりして。
ジャンルとか人種とか場所なんて関係なくて。自分がそれを聞いてどう思うか。ただそれだけのこと。
フロアで踊るのもよし、音楽に揺られながらゆるーく飲んだくれるのもよし。
この空間には国境も時間も無い。在るのは笑顔と音楽とお酒だけ。これでカワイコたんが居るとムキョー!ってなるんだけども。そうはいかないところが世の常雄。
都会の喧騒を忘れてしばしメロディーの波にのまれに来ては如何でしょうかという、回りくどい言い回しの裏で僕が伝えたい事と言えば、毎週一人で寂しいだろボケどもが連絡しろや!っていう話。