イイナイイナー

みんなあれだろ?ホソミ祭りや海北祭りに逝くワケだろ。オレを置いて。
あー悔しい!何でこんな日にバンド練入れたんだよオレ。

昨日のFREENOTEも見たかった。チカたんチカたん。しかも椿屋社長と被りやがって!
どら息子教室だから結局どっちにもイケズ。シャッフルとボサノバをひたすら叩かされましたよ。ガックシ。

そう言えばウチのバンド名がまだ決まってない。
先週ジブリの話になったので冗談で「***・ウル・ラピュタ」にしようか。と言ったら、じゃぁメンバーもシータとかパズーとかゴリアテとかあだ名付けちゃえば良いじゃん。SEはナウシカだな。しかもランララじゃなくて安田成美の方。ワハハ。って、それだけはやめようよう。一度くらいならやっても良いけど!?

・・・エモ。(強引)