早くも幕張入り。雪だよ雪!ビークルがりはやってて丸聞こえ。わーい♪お面最高!
物販でともこちゃん(id:girly-soul)発見!ロストはまた新しいTシャツ出してる。買ってやったら付いて来たよ年賀状!ん?何か書いてある・・・で、デーブイデー出すって!3月に!

ポリシックス、スゲー!トイス!モイス!ゴイス!シワッス!キカンシャ!トーマス!!
「カウントダウン3日目!1日目はPOLYSICSです!」って、初めから噛むなよ。カヨたんにマジ惚れ。

お着替えに戻ると物販で海北くんがお仕事中。サインを貰いつつ弾き語りの時間と場所を聞き出す。

salyuからロスト待ち。綺麗な声だなー。お人形さんみたいに可愛らしいの。CD欲しいかも。キーボードは小林 武史。

ロストはメンバー自らセッティング。海北くんのマイクテストで拍手喝采
センターに居たのにモッシュ無しで快適に見れた。いつもと大体同じセットリストであっという間に終了。物足りない!

ビークル用にお着替えして湊屋へ。
岸田ビール売り中。目がキラキラしてるな。サインはいい加減に書くんだ。へー。男前。またしてもともこちゃんを発見。もっちに伝言を残してMOONへ移動。
始まる前から鮨詰め状態。すでにやばい状態。
登場と共に前に押され、カウントダウン時にはいつの間にやら3列目辺りへ。
恒例のオマ○ココール。彼らがGALAXYじゃないのはこのせいでは無かろうか!?
体力の消耗が激しい。酸欠で倒れそう。タロウ可愛いな。
ダイバーが降ってきて首を捻挫。左腕が上がらなくなる。
こう言う時、デカイと損だなーって思う。
痛くて本気で見れない。あぁ、ヒダカ・・・。

DJブースでハヤシを見るつもりが本気で首というか肩が痛くて休憩。
GALAXYはサンボのラスト曲。人が溢れてるよやっぱスゲーな。
クロークで携帯を見たら色んな人からメールやら電話やら。あーごめんなさい。そして込み合っててしばらく返信できず。。。
グループ魂登場。「白組、夜の応援団長。オッパイ元気ですか!」ってあんたも下ネタか・・・。
DJブースに戻るとハヤシ熱演中。恒例のXジャンプ。CCBやらシーソーゲームやら。やっぱオモシレー!カヨたん可愛い!!

2時。お待ちかねの初エモ。カウントダウン神社へ移動。もっつん(id:mocchi0929)とようやく会えたよ。わーい♪石井さんを紹介してもらう。優しそうな人だな。
HMVの旗に「熊谷最高!」と書いて一人で照れる(アホ)
海北くんは2時10分頃こそこそと登場。顔が赤い。
「お酒は飲んでも!?」「飲まれるな!!」「僕は飲まれちゃってます!」

さっきやらなかった曲をやります「ひとつだけ」
ほんとに良い曲なんです「下北のメガネ店員の曲」

「アンプとか持ってこれば良かったんですけどねー。後ろの人聞こえてますか!?」
振り返ると源ちゃんが「オッケー!」ってやってる(笑

6年ぶりに歌います。いつかバンドでもやりたいと思ってるんで新曲ですと言ってやった時に口ずさんでくれると嬉しいです。
「高校の時に作った!?曲」

僕らはインディーズなのでレコード会社には知らないスタッフが一人も居ません。
そしてHOLSTEINのSTEPUP RECORDSはたった一人の人がCDを持って全国を回っているんです。そいう他の人には分からない頑張りが有るんです。
みんなもそうでしょ。頑張りを分かってくれる人が周りに居て、そうやって助け合っていくわけです。そういう気持ちを僕はこの前HOLSTEINに教わりました。
「HOLSTEINのchanges」

初エモはすばらしかったエモの融合!感動しておやっちん(id:oystsuniku)にメール。

湊屋に戻り飲んだくれと漫談。仮眠を取っているうちにはや閉幕。

■総括
ことっち&あっこ・・・3日間お疲れでした!サンキュー!今年もヨロシコ!
おやつさん(id:oyatsuniku)・・・変なメールばっかり送りつけてすみません。今年もよろしくね!とりあえず4日に!お面!エモ!
ともこちゃん(id:girly-soul)・・・遭遇率ナンバーワン!度々呼び止めてすみません。しかも伝言まで頼んじゃって。。。ポリ好き!?だったんなんて!今年もよろしくお願いします。
もっち(id:mocchi0929)・・・メールありがとうございました。来年はもっと色んな話が出来るといいなーなんて。いつか対バンしようぜ!(勝手に)来年もよろしく!MM頑張れ!
ひろさん(id:HiroMilk)・・・呼び止めた時気付いてくれるか不安でした(笑)ひなっち最高!来年もよろしくお願いします!
帰りに会ったロストファンの2人組・・・次回は是非!

レオナさん・・・飲みすぎ。飲まれすぎ。オレのビールに日本酒入れるな!
グリーンカレー・・・美味すぎ!3日間連続で食ったよ!緑じゃないのが気になるけど!?
湊屋・・・最高!!!