ACIDMANカッコいいな。湊屋にもどるとカウンターでアヒートやらひなっちやらレオナさんやらカムバックのチュンチュンやらウヨウヨ。友達のために写真を取ってあげたり大忙し。ひろさん(id:HiroMilk)さんに遭遇。ひろさんの友達にアヒトとの写真を撮ってあげたんだけどブレたね。ごめんなさい・・・。
自分の分を取ってもらうのを忘れてマジ凹み。

くるり。演奏は上手いと思うけどピンとこないのでYO-KINGへ移動。with サンボ!一気にテンションが上がる。山口「GALAXYのくるりに届くようにお願いします」YO氏「くるりは明日観ろー!」
帰り際に隣に居た客が「サンボは要らないよね〜」って。えー!そうか、YO-KINGをゆっくり見たい人にはサンボはちょっと暑苦しいか・・・。サンボ頑張れ!