着いたらちょうどテナー待ちで以外と簡単に前に行けたのでビックリ。
ベースの亜希を見つけて話してたらおやつさん(id:oyatsuniku)に発見されました。見つけて肉言うはずだったのにー!
で始まったらみんなとはぐれちゃってそのまま会えず。
エレレでダイバーにガチコンいかれて左目負傷。禁止書いてあるだろ!とか思ってたら、今度は別のダイバーにメガネを逝かれて足元に落下。メガネで行ったオレが悪いんだけども。わしの商売道具が・・・ショボーン
目が痛すぎるのでアンコール前に戦線離脱。つーか半分聞いてレミの方に行くつもりだったのにエレレ楽し過ぎ♪
ホテルに戻って顔を見てみたら結構な傷でまたしょんぼり。明日も仕事なのに!