帰る場所

朝からヒナッチタオルが見つからない。
待ちに待ったツアーファイナルだって言うのに、こう言う時に限って神様はいじわるをする。
失敗談の一つや二つ有ったほうが深く記憶に残ったりするんだけど、ほっといても失敗する確率の方が高いんだから、そんな粋な計らいは要らない。

まぁ会場で買えばいいんだけどね。

何でも無い日にヒナTを着て電車に乗っても何とも思わないんだけど、今日はちょっと恥ずかしい。
幕張駅までうつ向いて今日のライブの事を考えながら視線をやり過ごそうか。
音楽でも聞いていられれば気も紛れて良かったのに(紛れるどころかテンション上がりまくるけどな。一人でニヤニヤして余計目立つけどな!)
神様は僕のiPodも何処かに隠してしまった。もぅ、ばかん(おまえがな!)

今日の幕張はテナーにとってもファンにとっても最高のツアーファイナルになると良い。幕張が笑顔でいっぱいになれば良い。

そういえば、カワイコたんは来るのかな。久しぶりに見てみたいな。