久しぶりに日記を書いてみるよ。

ヤター!パクさん休日出勤ゲトだよー。
まさにナウ言い渡されました。「社長言い逃げ→みんなドンヨリ」みたいな。
しかも何でボキのプライベートな予定をピンポイントで潰すような時間設定になっているのか全く謎。黒幕が裏で糸を引いてるダニよ絶対。
慧くんもフットサルもオアズケンサンバだよ。脳内で「ワーワー」って真島さん踊ってるよ。
イッタイナンニチライヴニイッテナインダYO。シンヂャウヂャナイKA!
ホントやばいよ最近。物凄い音離れしちゃってテンション下がりまくり。大丈夫かDJ。
あー、日曜日新潟に行きたいよー。ヒナッチー!ソール do アウトだってさ!

しっかしあれですねー最近メッキメキに寒くなりましたねー。風邪もはやってますしねー。これ以上寒くならなくても良いんじゃないですかねー小泉さん!?
マイ・ローサたんカレンダーも残すところ2ページになっちゃいましたから。来年の予約しなきゃだよ。カワイイもんなー。仕方ないよなー(何が)
カワイイって言えば、上 to 彩だよねー。パンダスマイル。
損保JAPANのCMで教習所を暴走して「もう1回」ってスタンプもらったときのスマイルったらたまらないよね。ウチの会社のキャラクターにしてもらいたい。
あとグリコ「とろ〜りクリームonプリン」のサユリたん
サンタさんとか宝くじとか良いから、家にもミルククリームかけに来てくんねーかなー。って久しぶりに何を書くのかと思ったらオッサン丸出し日記でした。
いや、正気。病んでませんから。