上昇気流を生みてぇな

JEN2005-11-12

なーんか嫌なオカンがすると思って調べたらあれよ。
やっぱり来週の出張とS・O・S が被ってんの!
もう泣きてぇなー。ライブいってグワーって暴れたいス。
今なら飛べるかも!?いや、ウソ。ダイヴは専門の人に任せます。
もっつーん(id:skyclaps)ゴメンよー。チケ代は渡すからさ。

先月会社の健康診断で人間ドックを受けたら再検査だって。
胃カメラとか飲むの嫌なんで絶対に行きませんけどー。
そのせいか最近ビールが美味しくないの。(毎日飲んでるけどね)
こりゃ死活問題だよ。
現在のオラの唯一の救いはドラムだす。んで→こいつが相棒。
石井さんに教えてもらって最近使ってるんだけど、pro-markのヒッコリーで軽くてグリップが最高です。