近況報告

部署移動からはや3週間。入った部署も去ることながら、タイミングも最悪で日々バタバタしとります。
今週は会見&決算、来週は講演で地方へ出張と、デザインが完全に副業になりつつ有る今日この頃。
出ましたねSTUDIO 8。プロモサイトが西田ワールド全開でたまらずBUY NOWしちゃいそうになる訳ですが、ここはグッと我慢。
だって、パクさんたらどうせ使いこなせないじゃないの。ガーン。
さてさて今日はオレのモサモサヘアー&スーツ姿がお茶の間を賑わした訳なんだけど、ちゃんと見てくれた?カメラマンのMARK2に見取れてハァハァしてるオレの後姿。萎えまくりだぜまったく。
あぁ、眠い。。取りあえず金曜日に会いましょう。久々に騒げそうな悪寒で楽しみ♪