アコギでポン!

すみません、あたくし日程を間違えてオリエンタルカレー。
ビークルの日とは一切かぶっておりません。擦りもしない。
5/7 ネイキッド・スンズクです。
あたくしはカナさんとおやっちゃんとの三つ巴ビール対決「両手に花」のため、大阪に旅立つので行けません。
スウィートでラヴなシャワーっていうのは、麦で作った黄金色の炭酸系アルコール飲料。(ウソ)
申し訳ないですがチケットは自分で取って下さい。
・・・ということっちへの私信に続いて本日の予定。


13:00〜15:00 八幡山でフットサルの練習
16:30〜17:30 スンズクのタワレコで今週買いそびれたCDをチョメチョメ。
18:00〜21:00 LIQUIDROOM EBISUで「テナー VS smogas」


そして、美少女ともこちゃんの出演するイベント宙靖悶絶は23:45から!
行きたい!けど電車が無くなるので行けない!
きょうもノリノリなセットリストで飛ばしてくれること間違いなし(プレッシャー)なので
都内在住で暇を持て余して夢も希望も無いお前は行けよ。行けば分かるさ!(何が)
ということで、行けないけど頑張ってくらはい。


あー、なんか急にJITTERIN'JINNが聴きたくなってきた!!!
オロナミンCが飲みたくなってきた!!!(それはウソ。)