テナー@クアトロ

チケット余っちゃったよー。どうすんのよー。って事で、当日の朝「モーニング・ラヴコール」とかいうキモいメールを送りつけて急遽お○つちゃんをブッキング。
来てくれてありがとうございました。待たせてゴメンなさい。そしてビール、ゴチ!
後ろでビールを飲みながらのライブは楽しいくてアレです。やっぱビールだろ。

途中でカワイコたんを発見したので、帰りに出待ちをしておやっちゃんに教えて差し上げました。
美人すぎて直視できない!(したけど)うわぁーうわぁーってオレ一人で騒いでるから完全に気付かれてるし。嫌がられてますか。そうですか。

キレイだけどキツそうなイメージだそうです。一重できりっとした子に弱いのよ。普段無表情でクールな子がたまに見せる笑顔に萌えるとか言ったら「ドMだね」っておやっちゃんに笑われた。
否めない。ことっちの首を締める時意外はMです。
外に出たらもう10時過ぎ。結構長かったのね。ってことでタワレコに行けず。