せっちゅーふりー@440

高森くん、高梨ノブオさん、町田さん、海北くんの順で進行。
んもぅ、ステキ過ぎて言葉になりまてん。アコギ最高!
この距離感がオレのハートを掴んで離さないんだな。下北という小宇宙で、音楽と死ぬまで暮らしたいと思う今日この頃。

本日のうろ覚えセットリスト。
1.羽化*1
2.通り雨
3.イロノナイセカイ

飛び入りでセカイイチのケイくんが登場!
4.神通力

バンドをやるきっかけになり、通り雨の元になった奥野さんの曲
5.奴も昔はミュージャンだった
6.昨日の事

終わったかと思ったら再び登場。テンション上がり過ぎてピアノを1曲やり忘れたってさ。
7.あなたは生きている

眠いので今日はこの辺で。

*1:サナギが成虫になる様を人に例えた歌。多分。