本屋さんで「日暮らし」を「ニポラシ」とか読んで必死に笑いをこらえるんだけど、どうにも顔が笑ってますよオレ。
やや出遅れ気味ですが、風邪を引きました。ポッポポッポしとります。
友達に借りたBECKが楽しくて夜も眠れません。
先週末、naked loftに海北くんが出た事が判明して軽く凹んでおります。
昨夜、夢にCHUN2が出てきました。何の兆しでしょうか。
兆!佐々木!写真屋の息子!アーアーアー。テステス。ワントゥー。
熱のせいです。ほっといてください。

入稿日だけ決まってて原稿が来ないような仕事を僕がどのように処理したら良いものかと悩んでおります。「あのー、原稿どうっすかね。ヘヘッ」「あ”〜!?」「いっ、いや・・・ほら、納期も近づいてるし、そろそろあれかなと思って(汗)」「んなこと社長に聞けよ!こっちだって困ってんだよ(怒)」「いや、ムリッス(それお前の仕事だし・・・)」

もう逃げ出そうかなバイク盗んで。15(×2)の夜
♪ぬぅ〜すんだ ぶぁ〜いくで はひりらふー(´Д`)
熱のせいです。ほっといてください。