私信:亜希ちゃーん!子供うーまーれーたー!?

普段まるで構ってくれない友達が今日に限ってアーソーボーアーソーボーって、今日はドラムスコ・スクールウォーズだからダメダメン(はぁと)

PS2どろろがバカみたいに面白くて寝不足。どろろの声が大谷育江でナレーションが小林清志なので聞いてるだけで萌えるYO。っていうかオレ"刀ゲー"好き過ぎ。


そういえば加藤紀子ってどうしてんだろうと思ったら、ご健在。
http://i-radio.cocolog-nifty.com/norikokato/
32歳だったんだー。へー。誕生日オレと1日違いなんだー。へー。B型なんだー。へー。
アブネーよ。オレのカワイコたんランキングにノミネートしてきやがった。アブネーよ。(オレが)
あれだ、梅津アナはプロデューサーに余計なもんまでプロデュースされちゃったからランキングから脱落。で、加藤紀子が3位。
プロデューサーッテタイヘンナオシゴトナンレスネー。


スキマ産業!スキマ産業!スキマ警報発令中!
ボキのパットゥンパットゥンの下腹部ライブスケジュールのスキマを、新しいライブスケジュールがロナウジーニョばりの絶妙さで次々と埋めていきまつ。現状で既に3日に1回イク計算です。お父さんそんなに頑張れません。マグロでいいですか(何が)

えー、今日は珍しいこをしました。記念日です。(何の?メロン?)
電車内を縦横無尽に転がっていた空き缶を拾って捨ててみた。
何でって俺の前に転がってきたから気分的に拾ってみただけだよ。むしろ反射神経で。
で、拾ったら持ってるわけにはいかないから捨てただけだよ。
はい、じゃぁ君、風紀委員ね。えーヤダー、放送委員がイイー!

先輩が、ボキの可愛い派遣たんに仕事をゴリゴリ頼んで、派遣さんがそれはもうゲッソリしてたので半分手伝う事にした次の瞬間、他方面からボキにゴリゴリと仕事を頼む輩が殺到してオレがゲッソリ。こっちでもスキマ警報発令!
♪やまのよ〜にみえる〜♪仕事が。

でも、日記は書くわけですよ。それがダイヤラーじゃないですか。人生投げ打って、身を削りながら書いてる訳ですよ。みんな必死なんですよ。(山口隆