アー、アー、テステス。ビール!ビール!おかわり!
パワーブックG4を飼いました。ニューモデルが出て型落ちするのを今か今かと待ち構えていた訳ですが、遂にこの日が!カワイイ!!目に入れたいくらいカワイイ!!!

これでガリガリ作曲ができまつよ。15年近く脳裏に焼き付けておいた駄作たちがあれもあれもとお日さまの下に顔を出す訳ですよ。で、出た途端溶けて無くなっちゃ(ry

最近日付の横の「編集]ってリンクが2つに増えて「編集 編集」ってなってるんですけど何ですかコレは。集合!集合!みたいな。せかさなくても編集するし。どっちを押そうか迷うのでやめてください。(どっち押しても一緒だし)
あと右上のメニューに「この人の日記を書く」って項目が増えてますけど何ですかコレは!NASAの陰謀!?オレの他に誰がオレの日記を書くってーの。若しくは一人歩きしたオレという偶像の日記を抜け殻のオレが書くのか。んー、マンダム。(←書いてるうちにどうでも良くなった)

えー、あー、またやってしまいました。先行で買ったのを忘れてオークションで買ってしまいました。アホです。ということでチケットが1枚余分にありまつ。4/8 椿屋@AXです。定価でお譲りしますので欲しいという方はメールください。

本日はQueでBUZY CRAXONEのライブでございまつ。パンクなんですかね。観てると楽しいバンドですから、暇は人は来ればいいわけですよ。しばらくライブはお休みするそうですから。

海北くーーーーーーーーーーーーん。