FREENOTE

行ってきました大宮HEARTS。時間潰してから行ったらちょうどセッティング始めるところでした。ナイス!オレ。
つーか箱の小ささもさることながら、客の少なさにビビル。大木(寒い)。
前で立見してたのはせいぜい30人。箱全体でも50人居たかどうか。熊谷VOGUEを一回り小さくした感じ。
メンバーも何だかテンション低めに感じたけど、相変わらずチカたんの声は澄んでいて、太田くんのドラムはジャジーで泣けた。

昨日は4年来のミスチル仲間と新宿で飲みました。
伊勢丹前に集合なんて広すぎてワカンネーよ!って言ったらtakさんだけだよ。ってあっさり言われた。
チッ、田舎ものを馬鹿にしやがって。地元の軍隊呼んで村ごと沈めてやRuuuuuuu!(え、軍隊??・・・む、村!?)

お店は結構ステキな内装で、ゆうが予約したにしてはナイスすぎる。エロ過ぎる。
DVDの話は出なくてよかった。(見てないから。っていうか買ってないし。)
ファンクラブ更新の話になってちょっとドキドキ。
で、オレとことっちは相変わらず別バンドの話。
ことっちがまたカッコイイバンドを教えてくれたけど名前忘れた。
あこちゃんと、あやこちゃんにFREENOTEを聞かせたら好評だったよ。布教活動!?っていうかおまえたちもサッカーの話ばっかじゃないですか。
桃太郎侍なんてメニューはありません。

で、結局ここでも変態扱い。変態っぽい。っていうか変態。あやこちゃんウケすぎだから。
オレ、もう普通の男の子に戻りたい。変態が一人歩きして自分を見失(ry

イチゴ祭りだったのでパフェを頼んだ。頼んでやった。「お前頼めよー」とか言っといて、食べるんじゃネーか!意外と旨くてビックリ。でも10層有ったのかどうかは謎。

ゴーイングは知ってるでしょ!?デブメガネ。」「シラナーイ」「えー!!」
っていうか松本君はうちのキーボードと同級生だという事がこの前判明。
ついでに、あんたそれ絶対音感だよ。って、えー!みんな普通に出来るんだと思ってた。
ジイちゃんのスチービーワンダー(若しくはジャクソン・マイコー)による英才教育のお陰・・・やも。