仕事が増えすぎて

JEN2009-02-02


明日急に撮影が入ったから手配よろしく(メカドック)的な無茶振りを頂いたり、
まだ先だと思って寝かしといた仕事の納期を突然今週末に設定されたり、
普段通らないコンペの提案がこういう時に限って通ったり
(これは個人的な活動なのでタイミングが悪かっただけなんだけど)、
スケジュールが空いてるからって勝手に予定入れられたり(オレの予定表は掲示板じゃネエ)、
かと思えば急かす割にデータを送っても1週間以上返事をよこさない人が居たり。

んもぅ飲まずには居られんとです。

納期なんて知らんばい!
・・・とか強気な事は言えないのでコッソリ外で飲みながら仕事を片付けます。