読まない方が良いよ(マジで)

ここ2週間ぐらいおなかの調子が悪い。調子が悪いというより正確に言うとユルい。
僕が容器で誰かに揺すられたらきっと“ちゃっぷちゃぷ“いうんじゃないかと思うくらいユルい。(“チャップチャプ“より“ちゃっぷちゃぷ“の方が液体の濃度というか粘着性が高くてまとわりついてくる感じがするのは何故?そもそもそんなことを感じるのは僕だけか。)
で、振るときに限って蓋が開いてて中身ぶちまけちゃったりして「あーあー」みたいなね。(家の子の十八番)
きっと今誰かに後ろから「よぅ!」とか言って肩でも叩かれようもんなら“ちゃっぷちゃぷ“くんは元気に飛び出してくるんじゃなかろうか。未知の物体“ちゃっぷちゃぷ“くんと遭遇できるんじゃなかろうか(オショクゥジチュゥノカタァ シュミマッテン*1)と思うくらい張り詰めた空気。まさに臨戦態勢。(ZAZEN風に)

ウソです。冗談です。
そういえばそんな絵本無かったっけ?う○ちくんが旅をする絵本。少年から出てきたう○ちくんが便器に流されてバイバーイみたいなそんなシュールな絵本無かったっけ?

オッサンついに頭イカレタか。という声が聞こえる。
まぁ久しぶりに出てきてウ○コネタじゃいわれても仕方ないか。
今度会ったらウ○コぶつけてやるから覚e (ry

*1:お食事中の方すみません。