TE・GA・MI

TEGAMI

今日は何だか沢山(と言っても3通だけど)手紙が届く。
2年前に出した年賀状に今頃反応してお詫びがてら近況を報告してくれた友達に、イラストが掲載されたフリーペーパーと共に嫁が妊娠したと連絡をくれた友達。そしてフットサル仲間から結婚式の招待状。


今頃年賀状に反応した友達は10年程前にスキー場で働いてたときの仲間。海老名でバーをやってたんだけど辞めて横浜に住んでるんだとか。噂のアンパンマンミュージアムが近いから遊びに来いってそう簡単には行けないのさ。だってここは埼玉。
フリーペーパーを送ってきた友達は○亀のアシスタントでハーレー乗り。って書くとゴツそうなイメージだけど実際はとても優しいお兄さん。イラストが激ゥマで惚れ惚れする。
結婚式の招待状をくれた友達は七夕に式を挙げるんだって。

寂しがり屋なので自分宛の手紙が届いたりするとスキップしたくなるくらい気持ちが弾む。3通なので喜びもさんべー(3倍)だ!