ごく普通の休日。

ゴールデンウィークは実家に帰って同級生と会ったり(7時間飲みっぱなし。)、水族館に行ってイルカショーなんて見たり。JRの職員に当たり散らかして高血圧で倒れそうになったり。。

連休前から酷使し続けた身体を労り!?1日早く帰ってきた今日は地元でのんびり過ごしました。
行くつもりもなかった本屋で買うつもりもなかった本たちとこんにちは。
偶然の出会いが運命を変えることだって有る。人生って不思議。
この本で僕は変われるか。。。変われるか!



カメラって奥が深い。どうやったらもっと上手く取れるのかなーなんて思いながら日々格闘。
こんなところからネタをもらったりしながらね。
読んでたらポラロイドが欲しくなった。
[rakuten:book:11551185:detail]


本のジャケ買い
レジ待ちしてる間にキュートなガチャピンと目が合って思わずお買い上げ。
[rakuten:book:11928208:detail]

ついでに買ってしまいそうになった映画「東京タワー」のメイキング本!?
映画も原作も読んでないのにこういうビジュアル系のアイテムに弱い。
人の撮った写真とかそれにまつわる文章って何か刺激される。

「家族を探して」『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』オフィシャルシネマブック

「家族を探して」『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』オフィシャルシネマブック


そう言えば一昨日、名古屋駅で偶然ジョー・オダギリを見ましたよ。
ニット帽とサングラスで怪しいくらい顔を隠してたけどバレてます。