OTODAMA

05:13 熊谷を出発
おはようございます。泉大津へ行ってきます。何処だかよく分かってません。
結局夜の便で帰って来ることにしました。文字通りとんぼ返りです。
DJハヤシは今回はお預けです。大人の決断!見るか死ぬかで言うと「死ぬ」の方向で。
でも飛行機は墜ちないで下さい。あぅぅ。(ベルカンプ並に飛行機嫌い。)

23:33 上野を出発
こんばんにょ。寝過ごすと金沢まで行く電車に乗っております。
先程メールが届きまして、明日の打ち合わせは午後1時からになったそうです。余裕で集会に行けたじゃん!(ションボリ)
僕の人生には常にオチが付いて廻るようです。
でもね、行って良かったと思う訳ですよ。
素敵な仲間達と最高のロックを共有出来たんですから!みんなアリガトー。

さて、まだまだ僕等の夏は終わりませんよ。
まずは10日のDJに向けて、テンションを上げていきたいと思います。
お時間のある方は是非遊びに来て、勝手に飲んで、歌って踊って、帰ってください。