ARABAKI病、再発!

昨日は1週間振りのドラムスクール。
シャッフルは叩けるけど、ボサノバが情けないくらいダメ。
先生のプレイを見ながら自分もいつか叩けるようになる日が来るのかと考えたりするんだけど、宇宙にでも行くかのようにまるでイメージが湧かない。
でも、進む先を明確にしないと進めない訳で。
まずは欠けているパーツをひとつずつ埋めていこうと思います。
突然ゴールには行けないのが世のルールでございまつ。

帰りに赤提灯でスクールメイツと久々の飲み。
石井さんに励まされ感動した。しかし音楽の幅が広いっすねー。流石です!

さてさて、最近また「ARABAKIに行きたい病」が再発。
当日暇だったらふらっと行ってしまいそうな自分が恐い。