[裏LOST]
昨日は「無戒×岸田」に海北くんが現れたそうです。ガーン。
ワンマンの時は相変わらずこっそり活動してくれる海北くんが3/29(火)にさいたま新都心VOGUEにゲストとして現れます!お見逃しなく!もっち(id:mocchi0929)お見逃し無く!
http://www.heavensrock.com/v3/053sch.htm

[ライブ]
SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRINGの先行に当選しました。って、当たり前か。指定じゃないんだから慌てて買うことも無かったんだな多分。だってメンツが凄いんだもん!絶対に行きたいんだもん!
ってことで、相変わらず余分にチケットを取ってしまっているので、欲しい人は連絡くらはい。

[裏LOST]
今度はもっち(id:mocchi0929)に教えていただきました。ありがたや。
4月17日、下北沢La Canaできたはらいくさんと海北さんのライブがあります。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/iku-kitahara/
つーかこれ、テナーとかぶってんじゃん!振り込んじゃったじゃん!
あぁ、誰か・・・チケットが余りまくりだー。