JEN2005-02-19

おはようございまつ。
ヒロさんやおやつさんのやってたコラージュが面白すぎて気づいたらやりながら寝てました。ひどい出来映えなので載せませんけど。あれ面白い!

えー、テナーが近くなってきましたね。カワイコたんも近くなってきましたね。
テュルティンポデュラムレリランデネ。(意味不明)
僕は何を血迷ったのか友達とスキーに行く予定を入れてしまい、ダブルブッキング。
しかも運転手なので今更断れないよー(どっちもな!)うわーん。うわーん。ってなってます。
おまけに目的地と逆方向だからオレん家に集合なって言ってた矢先に免停食らった天然巨乳ギャル・Y島さんを朝の3時に迎えに行って、6時半に後楽園集合だって。もうたいへーん。
こんなことでカワイコたんを捨てるはずが無いですから。夕方スキー場から戻ってきますよ。んで、テナー終わったらまたスキー場に戻りますよ。
過密!超過密!困難を自分に強いる(っていうかドジでバカなだけ)変態M男ダイアラー最大の危機!くっそー、どっちも漫喫してやるー。満喫してやるるるるるー。・・・って漫画なかったっけ。
マジカルほにゃら〜らくん。

えー、今から休日出社です。ここにきて「ゆとり教育」のつけが僕の身に降り掛かって(ry
そして夜はMFP二子玉川で練習試合です。犬と猫のサンクチュアリねこたま&いぬたまの横にコートが有るの。だからたまにプレイ中に猫とか蹴っちゃうんだよね。だから「ねこたま」って言うんだよ。わかったかい坊や。