カワイコたん!!!

英会話で象を指差してエレファントとか言ってる場合じゃ、NEEEEEEEEEEEE!オレ。
クアトロにボキの大好きなカワイコたんが出現したんだって!(ことっち談)
アジカン見に行ったのか。あぁマジ凹むよ。もうちょっと有り得ないって。行こうと思っただけに悔やまれる。
ことっちも事後報告だしさ。なんつーかイマイチオレの熱いこのミゾオチから親指の第一(ry

木村多江が好きだって言ったらマニアックと言われた。

この前売り切れてたTOMORROWLANDのダウンの話を友達にしたら「えー、それ絶対倉庫とかに有るって、聞いてみなよー」って言われたから「有りますか?」って聞いたら探しもせずに「完売です」って森進一の顔真似しながら即答されてまた凹んだ。
それをまた報告したら「えー他の店にあるかもしれないよ。こういうときはガツガツいかなきゃ☆」ってお前もしかしてオレで遊んでるだRO!