ライブもカワイコたんもドラム教室も無いのでもっそい低いテンションで生きてます。
iPodを落として傷を付けてしまったので更にテンションが下がっておりまつ。
先月の31日でサーテーになりました。「人生の折り返し地点」とか言われて軽くへこんでおります。
モコかラテかライフで悩んでます。
このご時世に餓死とか聞くと世知辛い世の中だとつくづく思います。お財布に8円しか入ってなかったんだって。
"TENDER"はやっぱり名曲だと思いました。
"PLAY THE STAR GUITAR"と"SKYLAB HURRICANE"のサビを交互に歌ってはいけません。
FREENOTEの「遥かなるスピードランナー」はホントにもうグットくる名曲なので買ってください。
今しか書けないよ的な甘く切ない歌詞と太田君のゴーストノートがメローなサウンドに乗っかってみぞおちから親指の第1間接1個分上の辺りをグリグリとかき回すんだよ。え?分かんネ?RE:チャンネルってシングルの2曲目。表がアー写で、裏がボーボボのイラストなんだけども。
しゃー、テンション上がってきた。
誰か一緒に渋谷のビックエコーに行こうよ。レミオロメン祭りに。
"キャンチョメ"と"チョッパー"グッズを募集中。
エロ&架空請求メールが涙が出るくらい届くのでアドレスを変えても良いですかね。
っていうか語尾に「つ」を付けるのそろそろヤメロやとか突っ込もうよ。
放置プレー撲滅委員会会長。趣味:放置プレー。
バカって言った奴がバカなんだよバカ。

あのー、車出すんで滑りに行きませんか。滑るのめんどくさい人は温泉でマッタリすれば良いじゃない。

↑これ結構本気。で、誰もRES付けないのも良く分かってる。