CROSSROAD TOUR FINAL


OCEANLANEのライブを見に赤坂 BLITZへ行ってきました。
BLITZは1000人ちょいのキャパで横幅が有るので一番後ろからでもしっかりと
ステージが見えて良かったス。ちょうどいい大きさで小型AXと呼びたい。
笑ったのが後ろの方に23インチくらいのモニターが付いてるんだけど
肉眼で見るより小さい上に振動で揺れて何が写ってるんだか分からない。
あと女子トイレだけやたら広くねーか!
友達曰くパーキングエリアのトイレくらいの迫力が有ったと。
さぁ、好きなところへお入り!的な。
でも多くの人は気付かずその手前の小さいトイレに並ぶもんだから無駄な行列が出来ちゃって残念。
「あっち、広くてガラガラ!」って張り紙しとけば良いのに。
OCEANLANEはファーストしか聞いたことが無くてなんの予習もなしに行ったんだけど良かった。

そういえば、カムバックのチュンチュンは相変わらず一般人に紛れてウロウロしてました。

CROSSROAD(初回限定盤)

CROSSROAD(初回限定盤)