高校サッカーは泣けるよね

去年の8月から放ったらかしですみません。って、誰に謝ってんのかも良くわかりませんが、お久しぶり&あけおめです。
BANDAGE板東英二に聞こえるパク山雅治です。
高校サッカーは、準決勝の関西大学第一VS青森山田の試合が劇的で泣けた。
あれは残酷だよね。
先日、コ◯ン星人がうちの会社に来たと言う話しを後日談で聞かされ、ファンでも無いのにテンションが下がりました。
見たいじゃん。ゲーノージン見たいじゃん。そんで軽く自慢したいじゃん。
と、まあ相変わらずですが、今年も宜しくお願いします。

今年の目標はズバリ「継続」です。
主に勉強とスポーツを目標に向かってコツコツと頑張りたい。とか書くとまるで高校生みたいだけど、パク山ハ、モスグサンチュウゴ。(四捨五入は禁止だゾ)