個人参加@Bumb新木場

正月、フットサルができないからってウイイレをひたすらやってたら飽きた。
って言うか朝の4時までやってたせいでねむい。
新年早々はさすがに少ないかと思ったら今日は40人!
呼べば良いってもんじゃないだろ。
何だ休みが多くなるじゃないかと思ったらコート3面。
1面だけ移動しなきゃいけないから軽く面倒。
しかもうちのチームだけやたらと移動が多くないか。
今日も走ること3時間。
終わったらあと90分どぅですかぁ?ってそれは無理。
壊れる。

今年はサッカーもやります。区リーグに参加するそうです。
もちろんフットサルがメインですが。
スキルを上げる為にしっかりトレーニングしたいと思います。