「ROLLIN' ON THE CORNER」VOL#02

JEN2005-10-16

どうもお久しぶりです。最近、しょうゆラーメンにアタることが判明した(イヤ薄々感じてたんだけどさ)パクです。詳しい原因は分かりませんが出汁に含まれる成分に体が過剰反応するみたいです。おかげで昨日今日と生死の狭間を彷徨っておりました。
何だシネ場よかったのにー。アハハー。(冗談になってなよ!)

ハイ。久しぶりに登場したかと思ったら告知です。
ことっちに「そろそろ港に沈めたろか(このポコ○ンが!)」と言われたので慌てて告知です。各所縮みあがっておりますが、張り切って参りましょう。

今回は年寄りにも優しい設定で土曜の夕方からスタートして、終電までには帰っていただこうと、17時スタートの22時終了というコースをご用意いたしました。
内容は易しくネーけどナ!スタッフは帰えさネーけどナ!!

更に何と、男前でメガネなスペシャルゲスト(近日公開!)をお迎えして、5時間たっぷりROCKに浸っていただきたいと思います♪
ゼシ、アソビニ キテクラサーイ。

詳しくはオフィシャルにて。
http://roc.jen.lolipop.jp/