アイチュン + ケイタイ

イイナー、イイナー。メリケンイイナー。
nanoとか出たけどオレ的にはむしろこっち。
バッテリー面とか仕様が若干気になるけど読めないからワカンナーイ。
英会話はまるで役に立ってナーイ。
モトローラとアップルってだけでも3割は飛びつくでしょ。
ヤッベ、バイナウとか押しそうになったもんな。
ケイタイ使えなくても良いからほっすぅぃ〜。
でも100曲入って250ドルってやっぱり高いのねん。(・∀・)
http://www.makemedance.com/


アタイのトランスミッタンが動かんのですが。あんなもんが壊れるのか?


玉川美沙の声に癒されている埼玉県民の数は意外と多いはずだ。

パクさん声フェチ疑惑!      か?(東スポ


私信:もっつん(id:skyclaps)は前売りでリストに入れておくヨ!?