4月ですね。そうですね。

みんなアレ、本気でビックリするからやめて。毎年引っ掛かるオレもどうかと思うけど。

今日は21時半に昼食。
昼休みの時間をデータ入稿に使ってしまい、帰って来たらまたアレコレやらされて、お腹が空き過ぎて胃が痛いんだけど周りの人は構っちゃくれない。
んもー。んもー。なんてやってたらあっという間に21時半。
(Mだよお父さん!)

さて帰ろうかと1Fへ降りたら、タリーズでたまに見掛けるカワイコたん!
ちょうど良いや、おなか空いてるし。(理由は後付け)って事で帰りに寄る必要の無いタリーズで摘みにもならないパンを食べながら一息。店員をチラ見しなから。(変態だよ!お母さん!)

店員がカワイイと、なんでもない店でも入っちゃう。
いや、タリーズは好きですから。ス○バやド○ールなんかより何百倍も好きですから!
東京ドームで言うと30個分くらい。レモンだと(ry
サンボの山口で言うと50人分くらい好き。(暑苦しいから)

あのモカの甘からず、苦からず的な味が何とも魅力的♪

人の味覚って不思議。
他人がどんなに絶賛しようがマズイもんはマズイ。
だからいつもお昼は一人。
人のペースに合わせられないってのも有るんだけど、一日の中で僕が正常に動作している僅かな時間の中で、更に僅かなプライベート・イン・タイム。

先日一人でラーメン屋に行こうと思ったら、運悪く会社の(余り好きでない、むしろ嫌いな)先輩に捕まって、「あそこイマイチじゃね?もっと旨い店有るから行こうよ」って、失礼だし。一人で行きゃ良いじゃんと思う心とはウラハラに、「うぃっす!行くっす!」みたいな。
で、行ったらやっぱりマズイのね。
スープがショッパイの。
お腹が空いてるけど食欲無いんですよ〜。へへ〜。」とか訳の解らない言い訳をしながら残しましたよ。

昔、横着して塩を入れ過ぎたパスタを無理して食べたら倒れそうになったことが有るんで。塩警報発令!

揚げ句の果てに先輩まで「ショッペーな」だって。しばくよマジで。

その後お腹壊すし。ツイてなさ過ぎ。

「先輩と、ラーメン食べて、腹下す。」
お粗末!

これ全部ウソ!とか言う落ちは無しで。