結局金曜は稲毛に行けず、片平さんのご厚意を無駄にし、鹿野さんに会えるチャンスを棒にふり、さらに土曜はテニャー&カワイコたんを見逃した管理人のJENがお届けするホニャララ。
人生の分かれ道とか言う物が存在したなら、間違いなく先週の金曜日だと思います。上手に予定を組めない自分に惚れ直し(ry

土曜日は野麦峠に滑りに行ってきました。初滑り&滑り納めです。4年振のスノーボードは以外と出来て安心しました。
とは言え、ヤサグレ隊ですから、ビール!ビール!ですよ。あとね、もつ煮とトン汁が激ウマ!
何よりも夜みんなでやる酒盛り&トランプ大会が面白くてたまらない!
でもねー、東北道より混でないとは言え5時間近く運転するのは疲れましたよ。