ライブの様子

トップバッターはナンたらカンたらってバンド(覚える気無し)。センターで5人組くらいの野郎が暴れて周りの客がドン引き。ダイブに失敗して墜落してやんの。ワハハ。

LOST IN TIME
新作のTシャツは気に入ったんだろうな。カウントダウンと同じ茶色のTシャツで登場。
「打ち上げ終わるまでがライブだと思ってるんで・・・」って酒か。やっぱり酒か。
セットリストを予想してたら全然違ってビックリ。
「ココロノウタ」「やっと言えた言葉」「柊」「曲名不明(新曲)」「秘密」「ひかり」
オレが間違って口ずさんだせいで海北くんが噛んだ気がする。ゴメン。っていうか目合いすぎ。
「ひかり」では疲れのせいか源ちゃんのテンポが落ちる。失敗だったね。
ってか海北くん、曲名言おうよ。帰りに聞いてやる!
カワイコたんは「ココロノウタ」以外棒立ちだったよ。ガーン。

BEAT CRUSADERS
新メンバーで熊谷は初だって。やっぱり楽しい♪タロウの前でガン見。ツルツル&キラキラ光線にやられる。
VOGUEは前に機材が有るからダイブして前まで行くとスタッフに押し戻されるヘンテコなシステムなのでデカイ僕はいつも以上に大変大変。。。また左目を蹴られた(;´Д`)
コンタクトがずれて左目が見えないよわーわーってやってたら、乳首見せたら新曲やってやるって一瞬オレが指されたのかと思ったら後ろの奴だった。残念!?
前に居た野郎が彼女の肩を抱いたまま*1立ってるもんだから、肘が脇腹に当たって痛い。モマエら後ろで見ろや。
ラストは「HIT IN THE USA」最高!ビークル最高!

休憩のために上の階に移動。おやつさんとヒロさんを発見したので寄っていったらビークルグッズ疑惑のせいで正座させられた(;´Д`)
っていうかヒロさんまで正座!?
3人で向き合って正座してる変な空間が出来上がった。

榎さんを見つけたのでAXのワンマンで「やっと言えた言葉」のラストの時に空間系のエフェクター使ったでしょ!って尋問したら「おー、マニアックですね〜」って言われた。
やっぱり合ってた。普段も使ってるけどスイッチ入れないだけみたい。

トイレ&廊下でカワイコたんとすれ違う。ドキドキして知らないふりしてみた。直視デキネー。あいつやり手だよ(何が)

HUSKING BEE
曲を知らないのでこっそり観察。クエスチョンってのが良かったな。
舞台袖で海北くんやらヒダカやらタロウやらが見てて気になる気になる。
レオナさんはシラフだと面白くないな(失礼)でもバスドラとフロアタムがパワフルで良いよ。

帰りに物販で働く海北くんを捕まえるつもりだったけど疲れたので帰宅。
「冬空と缶ビール」はやめたほうが良い。

*1:モッシュから守るために